Jumaat, 11 Januari 2013

美しくなる愛





Love To Be Beautiful (English) = (Malay) Cinta Akan Indah

Bismillahi Rahmanir Rahim
Assalammualaikum Warahmatullahi Wabarakatuh
dan Selamat Sejahtera.

アニスはリナではありません。彼らはただ、一卵性双生児が、滑走路の文字。なぜなら事件苦い、アニスコンマ。緊張した彼女はリナだと認めてあるので注意それはアニスがパイントで苦しむのを見たくないからその家族がリナのアイデンティティを使用を許可する必要がありました。

リナとして導入することにより、大学での継続的な研究をアニス。そこでは、彼女はIrsyad実りのために愛する。残念ながら、アニスコンマ。起床時、彼女はスラウェシリナになって起こったことすべてを覚えていないアニスが回復したら、もっと感動的な...リナは永遠に消えていた。

Irsyadは、彼女の恋人が死んだと思った。悲しい心が離れて撮影。しかし、運命は再びプロトタイプを発見した。自身のまだ不明アニスの状況では、それは彼が遅れてリナを忘れていない制限にもかかわらず、彼と一緒に参加する女の子を受け入れることはなかったも

美しくなる愛




Further Information please contact  Alaf Dua Puluh Satu Sdn Bhd.

(Malaysia) Puan Sri Diah Shaharuddin/Puan Saadiah Mohamad :
Fax : +603 - 5101 3685
Email : buku@karangkraf.com
 

Tiada ulasan: